人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぐ実行

先日、夕ご飯を食べに行ったレストラン。
次はランチに行くぞ!と誓ったのは数日前。

今日、たまたまお店の近くに用事があり、たまたま昼くらいに終わって、たまたまお腹が空いたので、ランチに行くことに。

すぐ実行_e0056411_016335.jpgお店は水前寺駅通りにある、SLOWというホテルの1F。
噂通り、豪華なランチ☆
”よくばりランチ”にはよくばりなデザートがついてくるというので、即決。
お姉さんに、ピースしながら(ふたつだからね)
『”よくばり”をふたつ♪』
なんか、よくばりを公言したみたいで、ちょっと恥ずかしい(笑)

すぐ実行_e0056411_0152452.jpgスープ、サラダ、パンかライス、ドリンクにこのデザートプレートがついて、¥1,400というお得なランチ。

食材にもこだわっており、デザートも全て手作り。しかも全部美味しい(><)
次から次に入ってくるお客さんは、全て女性。
オーダーもほぼ一緒っぽい。

みんな、よくばりだねぇ(^皿^)

いや、そう言ってるアンタが一番・・・

by mikichanpoo | 2009-04-18 23:13 | おいしい(外ごはん)