福岡カフェ探検☆

福岡へライブに行くついで?にカフェを開拓♪

e0056411_2329459.jpgグーテカフェ☆
カフェの本を見ながら行ったけど、地図が超アバウトで周りをグルグル(@@)
やっと、見つけました♪
若いお姉さんが二人でやっておられました。

e0056411_23301835.jpg店内の家具はユーズドばかりで、いい味出してます。

メニューもおふくろっぽいメニューから、創作ものなど色々で迷っちゃいます。

行ってすぐは、私たちだけしかいなかったのに、アッという間に満席。
e0056411_23304129.jpg黒豚の角煮に煮卵の定食。
やわらか〜いトロトロの角煮は本格的な味です。
e0056411_2331273.jpgなすと豚の味噌煮定食も程よい甘さの味噌に、ごはんがうっかり進んでしまうよぅ(^^;)

もうお腹いっぱいで、デザート注文とかムリ。
別腹までいっぱいになっちゃった。



e0056411_23313095.jpgと、言う訳で、少々時間をおいてから、ティータイム♪
三越のキハチカフェでいつものトライフルロールの予定だったけど、期間限定のマンゴーロールに変更。
甘〜〜いマンゴーがたっぷりで美味しかった〜(>▽<)
はあ〜落ち着いた。
やっとライブに心おきなく行けるよ。
どっちが本命?!
[PR]

by mikichanpoo | 2009-06-13 23:29 | おいしい(外ごはん)