パン&熊本CAFE探検

e0056411_21335225.jpg朝から料理教室の父の日イベントに夫と参加。
もう常連になっちゃって、先生たちにも憶えられてしまっている夫(笑)

米粉パン。具はベーコンとチーズ。
生地にはドライバジルが織り込んであり、生地の表面にもパルメザンチーズたっぷりで、香ばしい香りが充満♪
e0056411_22362176.jpg
気づけば、もうお昼。
お腹空いた〜〜。
右の写真はABCのブログから勝手に拝借。


e0056411_21341441.jpgと、いうわけで、今日のランチは、cafe rhythmの大人のお子様ランチ。
雑誌で見て、一度食べてみたくて1週間前くらいに来たけど、満席で入れなかったので、今日はリベンジ(^^)v
これに、スープとドリンク、デザートがついてます。

e0056411_21345232.jpgデザートは小さいのが出てくるのかと思いきや、コーヒーゼリーにバニラアイス、シフォンケーキとかなりのボリューム♪
満足満足(^〜^)☆

お子様ランチって、いくつになっても魅力的だもんね〜。

でも、大人のお子様ランチって、もう”大人の”って言ってる時点で”お子様”ではない気が・・
ま、いっか。
[PR]

by mikichanpoo | 2009-06-21 21:31 | おいしい(外ごはん)