ようやく買いました

e0056411_21155287.jpg長年お世話になったVAIOです。
ずっと夫の自作PCばかりを使っていて、「今時っぽいPCが欲しい」と言って6年ほど前に購入。
テレビついてたし、結構便利に使ってたけど、近頃は(というかもう2年くらい)息切れが激しくて、何度再インストールしても状態は変わらず。すぐに不安定になるし。
ネットやブログのアップなど、画像をいじる時はもう夫のmacばかりで、VAIOはすっかり家計簿専用機になってました(ーー)



e0056411_2142589.jpgせっかくの無線LANだから、次はノートにしようと決めてました。



e0056411_21162892.jpg
直前までmacbookを買うことにしてたけど、結局またVAIO(type F)を購入。
日本人やねぇ。
国内メーカーものって色々と至れり尽くせりな仕様だもんね。
座右の銘”らくちん”だからねぇ。
地デジWチューナーでW録できるし、ブルーレイだし、office入ってるし、かなりのハイスペック。

土曜の朝、”かごに入れる”をクリックしたら、日曜の午後に届きました。

日本の流通、スゴいね。
[PR]

by mikichanpoo | 2009-07-26 21:13 | お買いモノ☆