HAPPY SURPRISE!

e0056411_23161446.jpg今日は夫の誕生日だったので、プレゼントを買うため街へ出かけました。
我家では、お互いのプレゼントを買うときは本人同伴です。特に決め事ではないけど、何となくそうなっています。変なもの買わなくて済むから合理的?

今年5月に熊本市内にオープンした”林檎の樹”でランチ♪
”林檎の樹”は、もともと黒川温泉で有名な阿蘇の南小国町にあり、林檎メニューを中心とした喫茶店、パン工房、果樹園、レストラン等と多角経営のお店ですが、最近熊本市内にレストランをオープンしました。
しばらくは、かなりの混雑だったので様子を見ていてやっと今日行きました。
タイのシェラトンホテルで腕を奮っていたというシェフが作るカレーは激ウマでした。また行こおっと(^▽^)

で、そこのお店のサービスでバースデープレゼントがあるのです。お手洗いに、【お誕生日の方にプレゼントがあります。スタッフへ免許証等をお見せ下さい】と書いてあったので、早速言ってみると、アップルパイ1ホール(小)のプレゼントでした!!!なんというサプライズ。
大人になってこんなプレゼントがいただけるなんて、カンゲキ!(ってもらったのは夫ですが)
早速今夜のおやつになりました~。

夫のプレゼントは、迷って決められずに翌日繰越となりました。
「当日過ぎるとプレゼントは半額だよ~」
というと、夫の表情がマジで曇りました(笑)
[PR]

by mikichanpoo | 2005-09-23 23:48 | おいしい(外ごはん)