カフェ探検

e0056411_024734.jpg夕方ERIちゃんとディナーに行ったのは、Snug Souq(スナッグスーク)
以前友達に教えてもらって気になってたお店です。

一軒家を改装した感じのcafe。
厨房・・というか、普通の家庭のキッチン?

とりあえず、予約なしで頼める2,500円のディナーをオーダー。
どんな料理が出てくるのかワクワク♪

ちょっと入ったところにあるので、分かりにくいかと思いきや、気づいたら満席!
みんな美味しいものには敏感だね。

料理の写真は全部撮ったけど、携帯で照明不足のため使える写真はありませんでした~(ーー)

e0056411_031930.jpgというわけで、翌日夫とランチに行っちゃいました(*^^*)

翌日も行ったってことは、もちろん美味しかったってことですよ♪

夕べも食べた、自家製ベーコン。
スモークがしっかり効いてて、美味し~~☆

やっぱ、ベーコンはこうでなきゃ!


e0056411_034042.jpgこちらはメインのブリのソテーバジリコソース。
このソース、甘辛なしょうゆ風味で癖になりそうな味。

夕べのコースもだけど、料理に妥協してない感じが好感持てました。
味は全体的に濃いめだけど、美味しかったです。
ワインとか飲まれる方にはさらにいいかも♪



食べ歩いてるだけじゃないよ。

これも勉強、勉強☆
[PR]

by mikichanpoo | 2009-09-05 23:01 | おいしい(外ごはん)