人気ブログランキング | 話題のタグを見る

増殖

増殖_e0056411_0294162.jpgワッフルメーカー×2

左が10年以上前からうちにいるワッフルメーカー。
で、右が今日届いたワッフルメーカー。

壊れたわけじゃありません。
2台になったのには、ちゃんとした理由があります。


増殖_e0056411_0302234.jpgうちのワッフルメーカーにはワッフルとホットサンドのプレートしかありません。
なので、たい焼きプレートがどうしても欲しくて、でもしばらく忘れてて、最近思い出して注文したのは良かったけど、うちのは型が古いため、取り付けられませんでした(泣)

悩んだ挙句、現行機種を買い足すことに。
というのも、うちの機種ではもともとたい焼きプレートのオプションはなく、次世代からだったんです。
だから、現行機種を買わないと、一生たい焼きが作れないことに・・・(なんて大げさな)
仕方ないんですよ。ふふふ。(`ー´)

買ったら終わりって言われないように、近いうちにたい焼き焼きます。
しかも、買い足した機種は1年ほど前に出た限定モノなので、パニーニとタルトのプレートまでついて超お買い得!
それを知って、ネット上をくまなく探しても、もうどこも品切れ。
持っている機種と同じセットを買うしかないかと諦めていたところ、ディノスで発見。
なくならないうちに、すぐにカートへ☆
同じ値段ならいろいろついてる方がいいもんね~。


そして、2台になったところで、1台を「邪魔だから」と夫に捨てられそうに!

だから、「2台あると今まで2枚ずつチマチマ焼いていたベルギーワッフルが4枚ずつ焼けるよ!」

と必死のアピール。


使用頻度を聞かれると困るけど・・・(ーー;)

by mikichanpoo | 2009-11-04 00:28 | お買いモノ☆