買い忘れ

明日からの旅行のために、カメラを買い替えました。
ケータイのカメラにも嫌気がさしていたし(-_-)

ブログの写真で、よく聞かれるのが、「誰が撮ってるの?」です。
実は、綺麗な写真は夫が一眼で撮影していて、イマイチな写真はケータイで私が撮影してます。

なので、小さくて、私でも綺麗に撮れるカメラを夫に探してもらったのはいいけど、注文するのを忘れていて、おとといカゴに入れました。
明日の朝には旅立つというのに、間に合わないかと思ったけど、何とか今晩届きました(´。`)=3ホッ

e0056411_2028389.jpgCANON PowerShot S90

コンパクトでバッグに入れても大丈夫な大きさです。

練習する時間もなく、明日は取説持参で出発(汗)
[PR]

by mikichanpoo | 2009-11-11 20:26 | お買いモノ☆