☆初詣☆

e0056411_1505.jpg近所の神社に歩いて参拝。

ミントもうちに来て1年とちょっと経ったね。今年で2回目の初詣。

イカ焼きやたこ焼きの香りに包まれながら、行列に30分並んでようやくお参り。

その間、

「あの犬、虎さんになってるよ!」

といろんな人に笑われるミント(笑)


e0056411_15361.jpg恒例のおみくじでは、なんと二人とも大吉
あんまり大吉を引かない夫は上機嫌です(笑)

しかし、

「待人 おとずれなし 来る」

ってどっちやねん!ってツッコミたくなりますが。 

e0056411_16084.jpg初詣の帰り道。
近所の公園に立ち寄りました。

今年の初散歩!
と思いきや、ミントは微動だにせず(笑)

何故か散歩拒否。

ここは、1周640mのジョギングコースで、ふわふわ舗装がしてあるから、いつもは喜んで歩くのになぁ?
e0056411_16287.jpg
どうやら、

「足の裏が冷たくてあるけないでちゅ~~~~!」

という抗議だったらしい(笑)

この、お座敷犬め。

といっても、座敷はありませんが。

e0056411_164938.jpg寒いところに無理矢理連れてったお詫びに、ミントの福袋を買いました。

5千円でこの内容(^▽^)

すばらしい~~♪♪
1万5千円分くらいのものが入ってました。
ミント喜ぶかな~~♪
e0056411_171016.jpg「・・・で?これは何のバツゲームでちゅか?」








喜んで・・・・・ませんか。やっぱり(- -;)
[PR]

by mikichanpoo | 2010-01-01 23:03 | ミント