cafe初め

e0056411_21323677.jpg今年の初売りは、ERIちゃんとおでかけ♪
夫は、お留守番。
(どうせ家でゲーム三昧です)

戦利品(福袋)をゲットした後は、腹ごしらえ。

今日は、二人とも気になっていたツノというカフェへ。

スモークサーモンとアボガドのサラダにスープ。
e0056411_21331049.jpgメインは、パスタ等の3種類から選択。

これは、馬ほほ肉のワイン煮のガレット(そば粉のクレープ)
ほろほろとフォークで簡単にちぎれるほど柔らかい馬肉。味が染みてて、美味しい(><)
e0056411_21333854.jpg最後にミニパフェがついてます。

ミニパフェと言っても、アイスは入ってないので、パフェと言うより、トライフルかな。
たっぷり入ったカスタードクリームが美味しかったです。

e0056411_21312063.jpg恒例行事の福袋では、今年初めて買った、SAISON FACTORYがHIT☆
これで2,100円です。でも、超重かった・・・。

あと、アクシデントが・・・。
メンズフロアで、夜中から並ばないと絶対手に入らない、ノースフェイスの福袋が1つ残ってたんです。
夫におみやげができた!と思い、迷わず購入。

家に帰って得意顔で夫に渡すと・・・




中身がレディースでした。
えへへ( ̄~ ̄;)何で??

もう、笑うしかない。
正月からやっちまった、みきぷーでした。
[PR]

by mikichanpoo | 2010-01-02 18:28 | おいしい(外ごはん)