人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ過ぎ新年会

食べ過ぎ新年会_e0056411_0111985.jpg職場の新年会。

場所は、壱之倉庫
十数年ぶりに行きました。

料理の一部を紹介。

オイルサーディン。
カリカリニンニクが効いてて美味しい(><)

食べ過ぎ新年会_e0056411_0115312.jpg牛タンのステーキ。

すごくやわらか~い!

ネギソースがさっぱりして美味しいです。
食べ過ぎ新年会_e0056411_012128.jpg焼きガニ☆
身がしまってて、歯ごたえがありました。

蟹大好き~♪♪
食べ過ぎ新年会_e0056411_0123158.jpgこれ!一番楽しみにしていた、トマトチーズ鍋♪
鶏肉、ソーセージ、レタス、水菜、トマト、モツァレラチーズ、チェダーチーズが入ってます。
鶏肉さえ煮えれば、後は生でも食べれるものばかりなので、早く食べれます。トマトとチーズのとけ込んだスープがすごく美味しい。

最後はご飯を入れて、チーズを足して、チーズリゾットになりました。

寒い日はいいね~☆
食べ過ぎ新年会_e0056411_0125221.jpg最後は、オプションで追加したジャンボケーキ。
一辺40センチありそう・・・。
結婚式の二次会みたいで、華やかになりました。

でも、一人当たりの分け前が半端なく大きかったので、最後は気持ち悪くなりました(笑)
やっぱ、ほどほどやね。

新年の目標は「今年こそ、ちゃんとダイエット!」なのに、ダメダメな年明けです。

by mikichanpoo | 2010-01-08 23:10 | おいしい(外ごはん)