そこで秘策・・・?

ここ最近の記事を見て、ちょっと食べ過ぎじゃないの?大丈夫?と心配されている人もいるかと思います。
っていうか、食べ過ぎです。
ええ、太っています。確実に。

e0056411_2150713.jpg正月太りの時に、こりゃいかんと思って買ったのが、この本。
もうお試しになってすでに効果のあった方やもうやめちゃったという方もあるかもですが。

ん~3回くらいしか使ってないような・・・

買うだけダイエット??

e0056411_21524218.jpgで、去年秋に買って、短期間でオドロキの効果を上げたこのマシーン。
で、すっかり痩せた気になって、いつの間にか止めてしまってリバウンド。

時々、思い出したようにやってます。

e0056411_21584340.jpg1年くらい前には、絶対するから!といって無理やり買ってもらった、ダンスダンスレボリューションのwii版。
PS版はすでに持っているというのに・・・。
e0056411_2159279.jpg2年前に買って大切にしまってある?Wii-Fit。

Fitプラスも買ったんだよ。
1回しか使ってないけど。

Wiiは最近、カラオケ専用機となりつつあり・・・。


我ながら、こんなに続かない人もどうかと思う(ーー)

で、そうそう秘策でしたね。

私は追い込まれないと無理なんです。

なので、追い込んでみました。

フィットネスクラブのモニターに応募したら当選したので、3週間通うことに。
必ず週2回は行かないといけないという条件なので、絶対行くはず。

今日早速1日目に行ってきました。
ちょっと前にブームがあった、サーキットトレーニングなので、30分の運動というお気楽なジムです。
程よい汗をかいて気持ちよかった~。とりあえず、3週間頑張ります♪
[PR]

by mikichanpoo | 2010-02-01 22:17 | ひとりごと