3月1日問題??

夫は、夕食後のPS3が日課(生きがい)です(笑)

いつものように、ゲームの電源を入れると、テレビに妙なエラーメッセージが!
サインインが出来なくて、ゲームが動かせない!

『8001050F』というエラーが出て、どうにもできない。
いろんなサイトを検索すると、どうやら今日PS3を起動した人に出ている不具合らしい。
うるう年の計算ミス?

ソニーのサイトでも、まだ原因は発表されてない。
ただいま、一部のお客様の環境において、PSNにサインインできない障害が発生いたしております。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしておりますことをお詫び申しあげます。

と書いてあるのみ。

ウィルスかと思いきや、ネットに繋いでない人にも出ているようで、本体の不具合??
ゲームのセーブデータも初期化されてしまうという噂もチラホラで、半泣きの夫。

突然、生きがいを奪われてしまった夫は、さびしいおじいちゃんのようになって、ミントと遊んでました・・・。

ソニーさん、早く直してください。
このままだと、夫が廃人になりそうです(´艸`)プッ


追伸:一応、3月2日に原因が発表されたので、参考のために載せておきます。
PlayStation.com(Japan)
[PR]

by mikichanpoo | 2010-03-01 22:24 | ひとりごと