ザ☆喫茶店

e0056411_23164026.jpg久々の家パン。
久しぶりに会うERIちゃんと、何して遊ぼうかとメールしてたところ、二人ともパン作り&温泉ってことで意見が一致(^ー^)

見なかったことにしないと食べれないくらいのバター&砂糖が大量に混入された、ベルギーワッフル♪
美味しいんだよね~。



e0056411_23201089.jpgそして、ランチがてら温泉へ。

たぶん10年以上ぶりに行ったんじゃないかな?
創業は30年以上前という喫茶店のサンホセへ。

ザ・喫茶店な感じです。

喫茶店らしいメニューとして、ピラフを注文。
友達のお母さんが作ったような、焼き飯的なピラフがなんだか懐かしい味。




e0056411_23202699.jpg昔のいい味を残したコーヒーカップ。
前に来たことを(前過ぎて)全然思い出せないけど、懐かしい感じがしました。

私たちが目指すCafeとは方向性が違うけど、明るすぎない照明や、こげ茶色の家具。落ち着く空間でした。

ザ・喫茶店もいいね。


そして、ぽんぽこぽんになったお腹を抱えて、温泉へ行きました・・・
[PR]

by mikichanpoo | 2010-03-07 21:15 | おいしい(外ごはん)