人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ4年です

この家に入居してから、早4年が過ぎようとしています。
4年も経つと、手入れが必要な箇所がいろいろと出てきます。

もうすぐ4年です_e0056411_2361912.jpgいつの間にか、コンクリートに苔が生えていました!

夫の仕事発見です。

(自分でやろうという発想はないのか)


もうすぐ4年です_e0056411_2310359.jpgコンクリートの洗い出し部分もどす黒くなってます。

これはかっこわるい。

どうにかしなきゃ。
もうすぐ4年です_e0056411_2374916.jpgそこで、ずっと欲しかった高圧洗浄機を購入♪

楽しい夫のオモチャ、追加です(笑)

もともと洗車用に欲しかったし、一石二鳥。


もうすぐ4年です_e0056411_23105674.jpg新しいオモチャを与えられた夫は、私の留守中に頑張ったらしい(笑)

思惑通り?!

タイヤ止めのコンクリートも真っ白になったし、新築時に戻りました。


さて、次は何をしてもらおうかな~(^皿^)ニヤリ

by mikichanpoo | 2010-03-27 22:59 | 家メンテ