気分一新

夫婦そろって、転勤になりました。

夫は、通勤距離が現在の往復60kmから倍増の120kmになりました(ーー)かわいそうに。

私は、2.1kmだった通勤距離が、なんと!




1.6kmになりました(笑)
近くて申し訳ないないなぁ。

でも、激忙しい部署らしく、いろんな人にお悔やみ申し上げられました(冷汗)

近くて遠い・・・。

明るいうちに帰りたいなぁ。無理かなぁ。

ま、マイペースでいきますよ。
今まで通り(^^)v

転勤は8回目ですが、また新人からスタートです。

でも、新しいことがどんどん頭に入らなくなってるのはナ~ゼ~・・・。

頭に外付けハードディスク欲しいなぁ。
[PR]

by mikichanpoo | 2010-04-02 23:58 | ひとりごと