福岡カフェ探検

e0056411_23144475.jpg毎年お楽しみのライブに行くために、ミントを託児所に預けて、福岡へ♪
せっかくの福岡ランチなので、カフェ探検。

けやき通りにある、BAR ROSA ROSA(バル ロサロサ)。

e0056411_2317653.jpgスペイン料理をメインにしたカフェです。
こちらは、パエージャセット。
スープがついて、¥690!

この日は、アサリとレンコンのパエージャでした。ワンプレートにサラダやお総菜がのっかってて、お得感あり。スペインオムレツがのってたので、合格♪(何に?)
パエージャもお総菜も美味しかったです(^^)☆
e0056411_23172778.jpg美味しそうなケーキが並んでたので、うっかり追加。
お皿にのったら、予想外に大きかったので、すっごく満腹になってしまいました・・・。
でも美味しかったので、完食☆

ここは、お総菜やケーキのテイクアウトもできるみたいで、しかもお花屋さんも併設なので、お土産にいい感じです。


e0056411_23181846.jpgそして、く~ちゃんのライブ会場、福岡マリンメッセへ。

いつもグッズショップで、シャツを買って着替えて参加します。
今年のは結構派手ですね~。
もちろん2枚買って二人とも着替えました(笑)

今回、tomoさん のお友達の櫻井大介氏(ピアニスト)がツアーに参加されてるということで、不思議な感じでした。
私達は直接の知り合いではありませんが、とりあえず
『大ちゃ~ん!』
と叫んでみました(笑)聞こえてないと思うけど。
っていうか、誰?って感じでしょうけど(汗)

今年も、仕掛けがすごくて、サプライズ連続で中身の濃い素晴らしいライブでした。
(まだツアー中で、ネタバレになるので内容が書けません)

ただ残念なことに、すっごく後ろのスタンド席だったので、来年はいい席が当たりますように(ー人ー)
[PR]

by mikichanpoo | 2010-04-24 23:13 | おでかけ(県外)