のんびり連休 2

今回のGWは、ずっといいお天気ですね♪
でも、アクションが遅くて犬連れOK旅館にはことごとく振られたため旅行の予定が全くないのと、二人とも風邪を引いてるので、近場で適当に過ごすことに。

e0056411_0434954.jpgすっごい渋滞を尻目に、ジモティは抜け道をスイスイ行って、ラクラクスムーズに阿蘇方面へ。

今回は、ミント連れなので、熊本市から近くの西原村へ。

「ようこそ、阿蘇へ~でちゅ~。ヤラセでちゅ~」
e0056411_0441215.jpg物産館”萌の里”でお弁当買って、ピクニック♪

物産館の裏は、山へ続く広大な芝生広場があり、斜面の急なところでは草スキーを楽しむ子供たちがいたり、そこらじゅうにピクニックのファミリーがたくさんです。

「お散歩ランラン♪パパより早く走れまちゅ!」
e0056411_0442960.jpg「パパの背中は、ミントより大きいでちゅね」

「小さかったら大変だよ」



たくさん走り回ってお疲れのミント。

家に帰って、ソファーでうたた寝中に足をパタパタさせて、走っている夢を見ているようでした。
楽しかったのかな~?
[PR]

by mikichanpoo | 2010-05-02 23:43 | ミント