人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり連休 4

のんびり連休 4_e0056411_2282664.jpgERIちゃんがお誕生祝いをしてくれるってことで、どこに行こうかって思ったけど、阿蘇とか行楽地は渋滞で疲れるから街に行きました。
歳を取るのも悪くないね☆

前に1度紹介した、エスキーナのランチ。

前回は、肉汁ジュージューのハンバーグでしたが、今日はビーフピラフ♪

これも柔らかいステーキ肉がたくさん入ってて美味しかったです。

食後のデザートを合図に始まった女子トークは、とどまるところを知らず、気づけば2時間経過・・・。
慌てて店を後にしました(^^;)
のんびり連休 4_e0056411_229102.jpgランチにデザートがついていたはずなのに、またデザート!
ここは、前にも紹介した、あまみや
フードメニューも豊富だけど、それ以上にスイーツのメニューが多すぎて、優柔不断の2人には拷問のような時間。
なかなか決まらず、結局いろいろ入ってる一番大きいパフェになりました(笑)

普通のパフェは下の方にコーンフレークが入ってますが、ここはあられが入ってるので、甘じょっぱくて美味しい!

和系なので、抹茶ものスイーツがたくさんでたまりません。

メニューもかわいいイラストで描いてあるんですけど、どれも美味しそうなんですよ。リンク先を見てみてくださいね。

素敵なプレゼントまでいただいた上に、1日接待してもらっちゃいました♪
申し訳ないなぁ。でもおかげで、また楽しい1年になりそうです。ありがとねっ(>▽<)

by mikichanpoo | 2010-05-04 22:07 | おいしい(外ごはん)