おでかけ計画

e0056411_20483150.jpg最近の昼休みは、これを聞いて過ごしています。

勉強キライなんですけど。

必要に迫られて仕方なく・・・。

4カ国は必要ないんですけどね。

しかも、聞きながら寝てますから(ーー;)


e0056411_2049391.jpg縁あってこの3人と、秋にフランスに行こうなんていうムボーな計画を立てていて、出発まであと2カ月なので、焦っているわけなんですけど。


フランス語わからん~~~。

日本語も怪しいのに~~~。

と、いう感じで一向に覚えられません(汗)

でも一人だけ英語がペラペラのメンバーがいるので、ちょっと安心。
(その時点で、勉強あきらめてるだろ・・・)
[PR]

by mikichanpoo | 2010-07-18 20:47 | ひとりごと