大きくなりました。

e0056411_23324414.jpg久しぶりの3面開口。


e0056411_2333319.jpgえへへ~♪

ついに、3DTV導入です。

26→46へグレードアップ。

今までお世話になったEIZOのテレビは、寝室へ移動。
e0056411_23332664.jpgスクリーン下ろしても大丈夫。

e0056411_23334571.jpg今まで、なかなかこれというデザインの機種がなく、何年も待っていましたが、やっと見つけました。

床にベタ置きで格好いいのを探してたんです。

この文鎮に載った、ツライチの画面。理想的です。

でも、マニアックな機種なので、店頭ではとうとう見ることが出来ず、カタログ注文。
SONYのBRAVIA KDL-46HX900

この大きさなら、キッチンからも見える♪


e0056411_2334360.jpg「キリギリスみたいな生活していて、寒い冬は越えられまちゅか?」



「・・・ミントのご飯代は残してるでちゅか?」


心配の絶えないミントです。
[PR]

by mikichanpoo | 2010-10-11 23:32 | お買いモノ☆