カフェまど

e0056411_21111793.jpgかなり久しぶりに訪れたカフェまど

前に来たときは10年くらい前で、家を建てる計画なんて全くなかった頃。

コの字型でサッシが壁になってて、お店の名前のとおり、窓だらけの建物。
当時はかなり奇抜な建物で、衝撃を受けた記憶がある。

そういえば私も今は窓に囲まれて生活している(^^)

インテリアとカフェのお店だったけど、カフェの席数も当時の倍くらい増えていて、パンのお店も別の場所にオープンしたとのこと。
パン屋さんも行ってみなきゃ♪


e0056411_21122086.jpgランチの後のデザートも3種食べれてお得(^^)
みんな手作りなので、優しい味で美味しかったです。

10年以上も続いているカフェ。

こだわりがあって、それを楽しみに来てくれるお客さんがいる。


私も頑張らなきゃ☆

いつになるやら・・・だけど。
[PR]

by mikichanpoo | 2010-10-30 21:10 | おいしい(外ごはん)