反省会

e0056411_23385285.jpg青空のきれいな国から帰って、もう1ヶ月以上が過ぎました。
早いなぁ。
もう懐かしい感じ。
e0056411_2353621.jpg久しぶりにフランス仲間の4人で集まって反省会?

益城町にあるワレット

雑貨もたくさん売ってあり、かわいいカフェです。
郊外にありながらすごい人気で、ちょっと遅かったら待ち状態です。
e0056411_2362613.jpgブロッコリーとベーコンのリゾット、トマトソース添え。

リゾットだけで食べても美味しいのに、さらにトマトソースをつけるとまたさわやかな感じで、すごく美味しい(>▽<)
ブロッコリーのペーストとチーズがたっぷり♪

また行こうっと♪
e0056411_2374386.jpgお天気がめちゃめちゃよかったので、ちょこっと阿蘇へドライブ☆

←私がでかいのではなく、かわいくてちっこいロバがいたんですよ。
e0056411_2381357.jpgちびっこヤギがとってもかわいかった~♪

でも、人には無反応で無心に草を食べてました(ーー)

ヤギって何考えてるんだろ~?
[PR]

by mikichanpoo | 2010-11-03 23:04 | おいしい(外ごはん)