いいもの見っけ♪

e0056411_2305852.jpg「また得意気な顔して、何買ってきたんでちか?」


ゴメンね~ミントのおもちゃじゃないよ~(汗)

e0056411_2312894.jpgトイレの戸が引き戸なので、少々音漏れが気になっていたところ、ちょうどいいものを見つけました。

女性の方は、ピンとくると思いますが。
音姫”です。

TOTO純正のものは大きいので、あきらめてましたが、これは携帯用としておもちゃのTOMYから発売されたものです。

結構本格的な音が2分間出ます。電池式なので、配線もいらないし、ポンと置くだけ。もう一度ボタンを押せば、音は止まります。

あ、そこの引き戸のあなた!

買おうと思ったでしょ!(笑)
[PR]

by mikichanpoo | 2010-12-05 23:15 | お買いモノ☆