味のツボ

e0056411_2047573.jpgマックのグリドル。
賛否両論・・・あるかと思いますが。

以前、ブレックファストメニューに、ホットケーキとソーセージというのがありまして、シロップをたっぷり染みこませたホットケーキとソーセージを一緒に食べるのが大好きだったのに、いつの間にかなくなって寂しくなってました。

このグリドル(ソーセージ&エッグ&チーズ)を初めて食べたときは、やっぱあの甘じょっぱいのが好きな人がいるんだ!ってすごく嬉しかった♪

このバンズは、シロップの染みこんだパンケーキ。
シロップとソーセージやベーコンの組み合わせを受け入れられない人も結構いるみたい。
同僚が
「このまえ初めて食べたんだけど、吐きそうになった。これが好きな人なんているのかなぁ?」
って話していて、
「私、超大好物~♪」
なんていったら、
「うわ!いた~~~~!」って驚かれてしまった。

そんなにいないのかなぁ。
でもカウンターで注文してる人結構見たけどなぁ。

休日の朝、急に食べたくなるときがあって、夫を無理矢理起こして、朝マックに出かけています。

ま、夫は受け入れられない側らしく、グリドルを注文するのは私だけだけど・・・(ーー)
[PR]

by mikichanpoo | 2010-12-21 20:46 | おいしい(外ごはん)