早いなあ・・・

この前猛暑で、秋がいつだったのかわからないまま、冬に突入。
そして、なかなか寒くなんないな~とか言ってるうちに、超寒くなって、途中車にはねられたりして、気づいたら年末。

今年やりたいこと、というか、やらなきゃいけなかったことたくさんあったのに、気づいたらもう週末には新年。

うさぎさん、こんにちは。みたいな。


◆家のメンテナンス。

◆MINIの電球交換。

◆HPの移転。(しないうちに、プロバイダー変わったので、消滅しました。汗)

◆ボタンがプラプラしている服の修理。

◆いろいろもろもろ整理。

◆いろんなお菓子の使ってないミックス粉。

◆あ、残してる仕事(笑)


でも、どれも、今急いだからって、どうでもいいこと。

時間は、すごい早さで過ぎていくけど、ま、のんびり行こう。


あ、でも家のメンテはちょっと急がないとやばいかな(木関係が)・・・。
[PR]

by mikichanpoo | 2010-12-28 18:26 | ひとりごと