悲しい出来事

”閉店のお知らせ”・・・って、えっ?!

毎週末、足繁く通っていたお店が、近々閉店するとのこと(TへT)
漫画が豊富にあるネットカフェ。
二人とも漫画が大好きなので、金曜日は毎週夕飯兼ねて3時間お邪魔してました。

ご飯が美味しく、食事も楽しみだったので、とても残念です。
そこのハンバーグドリアは絶品だったのに。

実は、漫画喫茶歴は、15年くらい(笑)
お店は、現在3代目(私たちの中で)。
漫画の在庫量、コストパフォーマンス、メニュー等お気に入りだったのに・・・。

珍しくチェーン店でもないのに規模的に大きいネットカフェだったんですが、最近お客さんが少ないなって心配してたんですよね・・・。
閉店のお知らせを見て、路頭に迷うことになった私たち。
閉店まであと2週間。
私たちを引き受けてくれるお店を探さなくては。

実は、週末限定ネットカフェ難民だったのかも。
[PR]

by mikichanpoo | 2011-01-29 23:55 | ひとりごと