アンドロイドでびゅ~!

e0056411_20412258.jpg今日は、待ちに待ったディズニー・スマホの発売日!

たまたま、別の用事で仕事を休んだので、契約しちゃいました(>▽<)♪
ほんとに”たまたま”?って聞きたくなりますよね。
や、偶然です。検診の予約を2ヶ月前にしたのが今日だったんです。
検査が終わるのが待ち遠しかったです(笑)
使い勝手は良さそうですが、まだまだこれから勉強だぁ。

e0056411_20423582.jpgで、今日たまたま(ほんとに)休みだった、ERIちゃんと温泉におでかけ♪

温泉に行く前に、Cafe YULALAで腹ごしらえ☆

かぼちゃのプリンパフェ。

ここはご飯ものが男性でも満足くらいにガッツリ系で、いつかパフェを食べようといいながらも、食後には絶対無理だったので、今日やっと実現しました。

味のバランスがとてもよく、下の方に甘さ超控えめなゼリーが入っているので、後味もすっきりです。美味しかった~♪ただ、ボリュームはあるので、食後には無理です(笑)

パフェは12種類あったので、また行かなきゃ☆
[PR]

by mikichanpoo | 2011-02-18 21:07 | お買いモノ☆