ボケ嫁日記

単身赴任をしている夫は毎週金曜日の夜、帰ってきます。
土日はゆっくり過ごしたいと思っている私は、金曜日だけは仕事から帰ったら、掃除・洗濯をやってしまって、夕食の準備をするといういい嫁ぶりなんです。
そして、夫が帰宅する9時頃には夕食が出来ていて、部屋も片付いていて・・・

・・・のはずだったのに!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
やってもーた。
『掃除しなきゃな~、洗濯もやんなきゃ~、あっ、おかず何にしよう!』
と、いつものようにE-recipe(レパートリーがない私の友です)を見ていると段々睡魔が襲ってきて、
『ちょっとだけ・・・zzzz』
とソファーで寝てしまいました。

どれくらい寝てたのかわかりませんが、
『ピンポーン』
という音でムクッと起きました。どうも夫が帰ったようです。
『ただいま~。・・・あっ!今起きたな』
と言う夫に
『(ё)あぅあぅ#@§&◯▽♯×・・』

寝ぼけすぎてて、おかえりも言えない嫁・・・
すぐさま、夕食を作り始める夫。
夫が料理を始めたら、段々目が覚めてきた嫁はお皿をチャッチャッと並べる。
・・・いつもの光景。いつもの役割分担。やっぱこうでなきゃ。

単身赴任先から100kmも運転してきて、疲れているであろう夫に作ってもらったご飯をばくばく食べる嫁。うーん満足!ごちそう様♪

こんなこと繰り返していると、いつか”鬼嫁日記”に負けずとも劣らないヤバイblog書かれるかも・・・・・つか、すでに存在してたりして(笑)
[PR]

by mikichanpoo | 2005-10-14 22:42 | ひとりごと