今日、納車されました

e0056411_17201470.jpg今日でお別れになってしまった”MOVE-SRXX”です(涙)今日までよく頑張ってくれました。もうすぐ11万kmになろうとしています。きっと、H19年の車検までの命でしょう。ちなみに超フル装備ですが、下取り5万円です(T-T)TVつき、オーディオ、CDチェンジャー、スピーカー(16cm)とも全てALPINE製。ドアも音響用に補強してあるので、かなりいい音だしてくれます。
次のオーナーに可愛がってもらうんだよぉぉぉ・・・(TωT)ノ

と、いうわけでお別れは程々にして、今日無事納車です!ハイ、チェンジ♪


e0056411_1728551.jpg早速、給油です。
いろいろと悩みましたが、今回は実用性重要視ということでMAZDA PREMACY(20S)になりました。値引きもかなり頑張ってくれたので、中古車を買うより却ってお買い得になりました♪色は写真ではわかりにくけど、ガンメタです。車高を2.5cm落としてもらいました。

契約前の交渉で、下取り(5万円)と合わせて42万円引きにしてもらうことが出来てほくほくしておりました。ところが!いざ契約となったときに、ちょっとトラブルがあって、30万円ほどのHDDナビがサービスでくっついてきました♪イエイ!トラブルばんざい!というわけで72万円引きというありえない価格で購入することが出来ました(オプション全部と諸経費が0円になりました)。あ~申し訳ないけど、顔が笑ってしまう( ̄ー ̄ )
大事にするので許してください(誰に言ってるの???)

e0056411_17571537.jpgそして今日、また嬉しいことが~!!
昨日、私はずっと
『笹団子食べた~い。食べた~い。笹団子~』
と呪文を唱えておりました。ちなみに新潟の名物で、あん入りよもぎ餅を笹で包んであり、笹の香りがしてとっても美味しいのです。
出張で東京に行った時でさえ、築地で発見して買って帰ったくらいです。

それが偶然、今日近所の高級スーパーで”新潟フェア”をやっており、笹団子がいとも簡単に手に入ってしまったのです。(超能力?)
5個入りで525円と少々割高でしたが、すぐ食べる分と保存用とで2パック買いました。
夫に止められるかもと思いながら、1パックずつカゴに入れましたが、昨日の呪文が効いたのか2つ目を入れてもお咎めなしでした( ´o`)ホッ
って、なんで私が咎めらるのを気にしないといけないのだ~!!
財布を持っているのは・・・・そういえば私だ~(`Д´)←気づくの遅いよ。

ま、このスーパーにはいろいろと魅力的な物が多くて、すぐカゴに入れちゃうからな~。誰か止めないと、ヤバイんだよね。(お金もお腹も)
金銭感覚がおかしくなっている今、気をつけなきゃです。ハイ。
[PR]

by mikichanpoo | 2005-10-16 18:26 | ひとりごと