人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズツアー♪

サプライズツアー♪_e0056411_2312241.jpg沖縄??

数日後に控えた私の誕生日のために、ERIちゃんがサプライズツアーを企画してくれました(>▽<)♪

お天気がよくって、海がとってもキレイ!
沖縄のようですが、熊本の天草です☆
サプライズツアー♪_e0056411_23124484.jpg海岸線をドライブした先には、ステキなランチが待ってました♪

場所は、ホテル竜宮

ごちそうの一部を紹介。
ぷりぷりの新鮮なお刺身に、まだ動いているアワビの陶板焼き。




頭からかぶりついてバリバリいただく、ガラカブの唐揚げに鯛めし。
甘酸っぱい南蛮ソースをつけながら、豪快に食べました。美味しい!
身がほっこり入って、鯛の味がしっかり染みていて味わい深いご飯。



餅米にくるまれた肉団子が浮かんだ茶碗蒸し。動いていたアワビの完成品。もうプリプリこりこりだけど、柔らかくてこれでもかという海味、最高でした。
サプライズツアー♪_e0056411_2313827.jpgそして次は、温泉!

この貸切風呂には、なんと岩盤浴までついてます♪

サプライズツアー♪_e0056411_23165380.jpg底に畳が敷き詰められているという珍しいお風呂です。

ふかふかして不思議な感じ。
サプライズツアー♪_e0056411_23171670.jpgベランダからはこの眺め!

リゾート~~(>▽<)

ごちそうも美味しかったし、温泉も岩盤浴も気持ちよかったし、たっぷり楽しませていただきました。
サプライズツアー♪_e0056411_23173332.jpgと、まだ続きが!

やっぱ、ERIちゃん分かってるな~(笑)
最後はスイーツでシメです。

しかも盛り合わせ~☆☆☆
どれも美味しかったです。

そしてぼ~っと海を見ていると、イルカが近くを通り過ぎました!
一瞬だったので、写真を撮ることは出来なかったけど。

お店はblue sea do cafe KHU☆KAN(空間)

ステキな大満足な旅をありがとう!!

by mikichanpoo | 2011-04-23 23:09 | おでかけ(県内阿蘇以外)