人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会♪

再会♪_e0056411_2237174.jpg「今日は、大好きなお友達に会えるらしいでち♪」

何故か緊張のあまり、ヨダレミント。
みっともないなぁ(笑)
再会♪_e0056411_22374317.jpg奈良県在住のaquaさんと3ヶ月ぶりに再会。

aquaさんとこのルーシーちゃん。

相変わらず、おしとやかでセレブです。

再会♪_e0056411_22381237.jpgランチの場所は、南阿蘇村のGALETTE

テラス席はワンコOKです。

テラスといっても、ほとんど室内みたいな作りなので、雨の日も濡れません。

お料理も美味しかったし、器などでもとっても楽しませてくれました♪



デザートがのっている小さなプレート(?)はオーナーさんの手作りだそうです。

めちゃめちゃ可愛い(>▽<)
再会♪_e0056411_22384343.jpgお腹いっぱい(飼い主だけ)になった後は、ドッグランへ。

「こんにちは~」

美人チワワさんにごあいさつ。

再会♪_e0056411_2239148.jpgいろんなワンちゃんにごあいさつ。
再会♪_e0056411_22393966.jpg飼い主から離れて、どんどん遠くに行ってしまう、自由すぎるミント。

もちろん呼んでも帰ってきません(汗)
再会♪_e0056411_22414744.jpg次は、長陽駅にある”久永屋

駅のホームで、風景を眺めながらお茶ができます。

運がよければ、トロッコ列車が見れたりします。
再会♪_e0056411_22423652.jpgしっとりシフォンケーキが美味しいと評判です。

噂どおり美味しかった~♪
再会♪_e0056411_22425289.jpgルーシーちゃん、お疲れでウトウト。

ミントと遊んでくれてありがとうね。

aquaさん、また遊びましょうね♪

by mikichanpoo | 2011-05-07 22:24 | ミント