CAFEで遭遇・・・

e0056411_14485512.jpg徒歩5分圏内にCAFEができました♪

早速ランチへww

5種類くらいから選べて、サラダ・パンはおかわりできます。
飲み物・デザートまでついて¥1000☆

料理もおいしくって、スペースもゆっくりなので、居心地いい感じです。

ですが・・・なんと驚きの事実が!

オーナーさん(女性)が、くうちゃん(倖田來未)にそっくり!
お忍びで来ているのかと思ったくらい(笑)
(本人より10歳くらい上だと思うけど)
顔のパーツが似ているので、メイクをガンバったら同じ顔になると思います。


骨格が似ているから、声も激似!他のお客さんとの会話に釘付けでした。
くうちゃんが熊本弁しゃべってる~って感じ(笑)
軽い感じのノリもそっくりで、本人みた~い♪

ちょっと、ランチのついでに幸せになりました(笑)
別の楽しみが増えたぞ♪

お店を去るときに、

「倖田來未に似てますね」って夫が言ったら

「え~っ?!本当?今日眠れないわぁ~♪♪」

って、超おもろい姉さんでした。
素でものまね番組に出れそう。

こっそり楽しみたいので、お店はヒミツです(^皿^)
[PR]

by mikichanpoo | 2011-06-04 14:48 | おいしい(外ごはん)