人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿蘇cafe探検☆

阿蘇cafe探検☆_e0056411_19533691.jpgキャンプの帰り道、ランチを食べようとお店を探していたら、『森の時間こちら』という看板を見つけ、何となく気になったのでふらふらと吸い寄せられて行きました。大きい道からちょっと入り込んだところにそのお店はありました。

古い蔵のような建物。

『ワンコが一緒なんですけど・・・』

『テラス席へどうぞ♪』

と、こころよく案内してくれました。

ノーマークだったお店。
だけど、なんかいい感じの雰囲気♪

◆森の時間

阿蘇cafe探検☆_e0056411_19535596.jpgお店の入り口近くには、大きなピザ窯。

これはピザを食べないとね☆
阿蘇cafe探検☆_e0056411_19542045.jpg案内された席は、とても広々!!

森林浴独り占め感満載で、贅沢~(>▽<)

でも、ここだけじゃなくて、他の席もこんな感じで広々なんです。

気がつくと、あっという間に満席になり、外で並んでいる人まで!
阿蘇cafe探検☆_e0056411_19543441.jpgチキンソテーと玄米ご飯。

ニンニクが効いていて、美味しかった☆
お野菜もたっぷり~♪
阿蘇cafe探検☆_e0056411_1955089.jpg基本のマルゲリータ。

生地がもっちりパリパリでウマっ♪
阿蘇cafe探検☆_e0056411_19555440.jpgとろふわプリン~。

まろやかでおいし~(><)
甘さ控えめのプリンに、大人苦いカラメルソースがいい感じ♪


いいお店見つけちゃった♪
また来ようっと。
阿蘇cafe探検☆_e0056411_19561022.jpgキャンプ疲れのミント。

外では大はしゃぎだったもんね。

阿蘇cafe探検☆_e0056411_19562986.jpgおやすみなちゃい。ムニャムニャ・・・zzz

by mikichanpoo | 2011-07-17 19:52 | おいしい(外ごはん)