のほほん♪

e0056411_20374951.jpg行こうと思っていたcafeがお休みだったので、ヘコんでうろうろしていて偶然発見♪

のほほんcafeボワ・ジョリ

aquaさんのブログで紹介されていて、一度行ってみたいと思っていたお店でした♪
e0056411_20381676.jpg看板犬がご挨拶。

ネットのクチコミにあったとおり、ちょこっと来て足元の臭いをかいで、サッといなくなりました。


e0056411_20383672.jpgピクニックランチです。
かぼちゃのキッシュ、スコーン、もっちり豆入り食パン、たくさんおかず・・・・と大好きなものがたっぷりと載ったプレート☆

どれも手作りの優しい味で、とっても美味しかったです(>▽<)

周りをみると、テーブルは4~5カ所くらいだったのですが、一人で来ているひとも何人かいらっしゃいました。

各テーブルが離れているので、時間を忘れてゆっくりできる空間だから、一人でも気兼ねなくゆっくりできるのかも。
e0056411_2039136.jpgもちろんデザートもプラス☆

キャラメルロールケーキ。

生クリームに大人苦いカラメルがたっぷり入った、甘さ控えめクリーム。

めちゃウマです♪
e0056411_20393038.jpgこちらは、ベイクドチーズケーキ。

濃厚でなめらかなチーズケーキは、くせになりそうな味。
こっちも美味しかった~♪

ちなみに、電話で予約すれば、ワンコもOKらしい。

今度はミントも連れて行こうかな?

といっても、ミントが食べるものはないけど(笑)
[PR]

by mikichanpoo | 2011-09-19 20:22 | おいしい(外ごはん)