お散歩日和

e0056411_02714.jpgとってもさわやかな、日曜日の朝。

家族は、私の気まぐれに振り回されます(笑)

『天気がいい!!朝マック!!公園!!』

と夫をたたき起こす。

ドライブスルーで朝食を買って、江津湖畔の公園へ。朝マックギリセーフ。

久々のお散歩に大はしゃぎのミント☆
e0056411_0273252.jpg
「こんなにたくさん運動ちたら、明日筋肉痛でちよ・・・。」

前は、ちくちくするのがイヤで、草の上は歩けなかったのにね(笑)
e0056411_028263.jpg「ほら、ほら、もう、昔の肉球じゃないでちよ!

強いでちよ!」


はいはい。
e0056411_0274578.jpg何かの縁沿いを歩くのが好きなミント。

直角な縁がついている歩道では、直角に曲がります(笑)
e0056411_0282589.jpg「お兄ちゃんだから、ちびっこと遊んであげるでち」

もじもじして、とってもかわいい兄妹でした♪
気づいたら私の横にずっと座ってた妹ちゃん(笑)
めっちゃかわいかったですww
e0056411_0284187.jpg

・・・でも、この歩き方は、赤ちゃんの時のままです(笑)

前足ぴーん(笑)
[PR]

by mikichanpoo | 2011-11-13 21:26 | ミント