炭水化物デー

工事がちょっと一時停止中なので、こんなネタばかりです。このままでは、竣工までに痩せれそうにありません_| ̄|○ カルクヤバイ?

今日は、仕事帰りに職場の同僚と、初”佐世保バーガー”を食べに行きました!
熊本に期間限定(?)でショップが出来ました。
でも、あまりにも美味しそうですごく空腹だったので、写真を撮るのを忘れて夢中で食べてしまいました。

ガツガツ食べてしまって、10分経過してやっと
『あっ、写真・・・ま、いっか』
と思い出しました。それくらい夢中で食べてしまいました。佐世保バーガーといってもいろいろあるようで、私たちが食べたのは多分代表的なメニューなのかなと思います。
パン・レタス・目玉焼き・ハンバーグ・ベーコン・パン
という並びで高さ約10cmくらい。ギュッとパンをつぶして食べるのが佐世保流らしいんですが、知ったかぶりしてギュッと押したら、ハンバーグがパンからはみ出てしまい、大変なことになりました。押せばいいってもんでもないんでしょうな・・・
でもジューシーなハンバーグで美味しかった~!!

『・・・もうちょっと食べれるよね』
と誰ともなく言い出したので、
『じゃ、チヂミ。3人いるから3種類食べれるね!』
『ポテトチヂミ・チーズチヂミ・豚キムチチヂミ、一枚ずつください!』

e0056411_22251994.jpg今思えば、何故にチヂミばかりを3枚つついている怪しい女3人。
でもどれも美味しかったんです。
だから怪しくてもいいんです。

次からは、違う物を注文しようね。炭水化物摂り過ぎですから・・・
最後はさすがに飽きました・・・
[PR]

by mikichanpoo | 2005-10-31 22:40 | おいしい(外ごはん)