人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんだらけ☆

わんだらけ☆_e0056411_2375537.jpg「あ、あのぉ・・お久しぶりでち」

控えめな挨拶をするミント(笑)

奈良在住のaquaさんがルーシーちゃん連れて里帰り。
ついでに遊んでもらいました♪
わんだらけ☆_e0056411_238197.jpg「あのぉ・・初めましてでち」

aquaさんのお友達のゴンちゃんとこのウメちゃんです。

最初、名前を逆に勘違いして、
「ゴンちゃ~ん、おいで~」
としばらく言ってたら、飼い主さんのニックネームでした(汗)

のっけからやっちまう、期待通りの私(恥)
ゴンちゃん、その節はごめんなさい(><)
わんだらけ☆_e0056411_2383035.jpgウメ「ねえミント。なんでそんなに小さいでつか?」

ミ「みきぷーがご飯くれないでち」

ウメ「本当でつか?」

ミ「嘘でち。スモールライトでち」

ウメ「ドラえもんと友達でつか?」

ミ「嘘でち。」

ウメ「アンタおもろいでつね」

ミ「一緒にでびゅうするでちか?」

ウメ「それは美味しいでつか?」

わんだらけ☆_e0056411_2384849.jpg待ち合わせ場所の公園でしばらくお散歩を楽しんだあとは、カフェ風香へ。

すごく高台で、かなり奥へ奥へ行くので、全く知らないと行けないかも。私ひとりだと、絶対辿り着けない自信があります!
わんだらけ☆_e0056411_2391100.jpgお料理を注文してできあがるまでの時間、広い敷地のドッグランで遊びます。

3頭ともてんでバラバラに歩いてると思ったら・・・
わんだらけ☆_e0056411_2391534.jpg放射線状。

3者会談みたい。

でもよく見ると、ルーシーちゃんはお尻です(笑)
わんだらけ☆_e0056411_2392719.jpg輪になったり。
わんだらけ☆_e0056411_239394.jpgブ、ブレーメン?!
わんだらけ☆_e0056411_2394910.jpgお料理が完成しました。

ワンたちには食事のあいだ、車で待機してもらうことに。
テラス席はワンOKでしたが、寒過ぎたので店内でごはん。

季節のお野菜たっぷりのだんご汁、タコス、フライドポテト。
最初、??って思ったけど、この組み合わせ、意外に合います。
とっても美味しかったです♪
わんだらけ☆_e0056411_2310390.jpg場所を移して、おやつタイム☆

長陽駅の久永屋
土日祭日限定のカフェ。
おいしいシフォンケーキ(ここでは資本と呼ぶ)やワッフル、マフィンなどがあります。
今日食べたのは、お芋のマフィン。
お芋たっぷりでしっとり美味しかったなぁ。

わんだらけ☆_e0056411_2310227.jpg線路を歩いて渡って、田舎道を散歩。

癒されるなぁ。
わんだらけ☆_e0056411_23103791.jpg「お外は寒いでち~~~」

お二人&2わんのおかげで、とても楽しい休日となりました~♪

また遊んでくださいね☆

by mikichanpoo | 2011-12-11 23:07 | ミント