わんドロップ

e0056411_20434873.jpg先日遊んでもらったaquaさんに誘われて、カフェへ。
今日は素敵なお姉さまに会えると伺ってホイホイ来ました。(オヤジか?!)

このお店は!いつも来ているワンドロップではないか!
わん連れOKとは知りませんでした(@@)!

あ!噂のアデラちゃん!(パピヨン)
と素敵女子のゆうこりんさん
初めましてです~♪

ディスクの大会に出場したり、活発で賢いワンちゃんなのです。

e0056411_2044196.jpgここワンドロップは、ブログでも何度か紹介してますが、ミッドセンチュリーな心地よい空間とエスニック料理が美味しいお店でお気に入りなのです♪
e0056411_20443241.jpg4日ぶり~のルーシーちゃん。
ご機嫌麗しゅう~♪

気品があるなぁ。

ルーシーちゃんはじっとしてるのに、何故かカメラはピンぼけ(汗)
カメラの神様どこにいるの~?


e0056411_20445347.jpg女子会にひとりだけ男子が紛れてました!

「きれいなお姉さんと一緒だから帰らないでち!」

抱っこされてゴキゲンです。


e0056411_20453280.jpgアデラちゃんもママに甘えます(^^)

抱っこ抱っこって言ってたもんね♪
満足そうな表情です。


e0056411_20454333.jpg「自分たちばっか美味しいデザート食べてるでち」

さっき、アデラちゃんのおやつ分けてもらったでしょ?

e0056411_2046218.jpgデザートについてたイチゴをもらえずに、ふて寝のミント(笑)

チョコついてたからあげれなかったんだよ(^^)



3時間の楽しいおしゃべりの時間はあっという間でしたね。
aquaさん、ゆうこりんさんまた遊んでくださいね☆
[PR]

by mikichanpoo | 2011-12-15 23:42 | ミント