☆初詣☆

e0056411_1344278.jpg夫婦そろって風邪っぴきだったので、夜中のお参りはやめて、朝から初詣。

ちょうど空いている時間帯だったみたいで、全く並ばずにお参りができました♪


『おやつ入ってるでちか?』

お守りだよ~(^^)


e0056411_13443441.jpgおみくじは、今年も大吉!!
くじ運はあまり良くないけど、おみくじはほとんどと言っていいほど、大吉です。
ガラポンでも白い玉しか見たことないのに


夫は、相変わらずの微妙な中吉(笑)
なぜ、毎年大吉が引けないのかと不服そうです(^皿^)
ミントからも同情の目が・・・

『かわいそうでちね。あとでペロペロしてあげるでちね。』
[PR]

by mikichanpoo | 2012-01-01 13:40 | ミント