初売り出陣!

子供の頃から治らない病気。
初売りに行って、福袋!
最近は、ERIちゃんも巻き込んで、毎年つきあってもらってます。
喜んでるのは、家でゲーム三昧の夫です(ーー)
一緒に行ったら、荷物持ちでこき使われるもんね~(笑)

デパートには9時過ぎに着きましたが、もう戦争が終わった後で、勝者はみんなホクホク顔で福袋を持って帰ってました。
前は早朝から並んでたけど、だんだん過熱して、夜中から並ばないと欲しいものが手に入らなくなってしまったため、最近は行った時間で買えるものを買ってます☆

今年は、大小計5つで我慢しました・・・。
理由は、重たくてそれ以上持てなかっただけで、体力があるならもっと買ってたかも。
だって、病気だもん。

e0056411_21175072.jpg買い物が一段落したら、CAFE初めです♪

2日から開けてるcafeはあんまりありませんが、ここは開いてました♪
上通りのcafe feal

ランチも中身が見えない福袋な感じのパイをセレクト(笑)

e0056411_2118970.jpg袋を開けると??

ミートパイでした~。いや、知ってるし。

手作りのミートソースがたっぷり入っていて美味しかったです☆



大荷物を抱えて帰宅・・・。

家に帰って、ERIちゃんと中身の見せっこしました(^皿^)
どれも満足な内容でした♪これだから止められないよ。

今、どれも必要なのか?と聞かれると困るけど・・・。
ま、縁起ものってことで☆
[PR]

by mikichanpoo | 2012-01-02 21:06 | おいしい(外ごはん)