ボステリのといち

e0056411_018679.jpg看板息子の”といち”に会いたいが為、たまにお邪魔するカフェがあります。
ここは、カレーが美味しいことで熊本でも有名なカフェでequipment:FLOORというところ。
ここの看板息子はとてもおりこうなボステリくんで、開けっ放しのドアから1歩も外に出ません。そして、客席をひととおり挨拶して回ります。で、時々このようになついてしまうこともあります。夫の膝の上に背筋を伸ばして座っております。夫は動けません(笑)


e0056411_0212345.jpg人を笑っていたら、私の膝の上に横たわりマジ寝に入ってしまった”といち”。しばらく右手が動かせず、デザートがお預け状態の私・・・『くぅ~ん』て感じです。

夫が注文したカレーセットは、サラダ・3種のカレー・ライス・デリ・デザート・ドリンクと充実した内容でよくばりさんにはピッタリのセット。満足そうでした。
私が注文したのは、オムカレーのセットでデリ・デザート・ドリンクがついてどちらのセットも1,500円くらい。麦入りご飯に半熟オムレツが乗って、肉がほろほろになったスパイシーなチキンカレーがかけてあり美味しかった~。
料理の写真はすっかり忘れて”といち”の写真しか撮ってませんでした(反省)
[PR]

by mikichanpoo | 2005-11-03 23:58 | おいしい(外ごはん)