あほワンコ

e0056411_21214859.jpg地元のデパートで東北うまいもの市がありまして・・・。

蕎麦好きの夫が”わんこそば食べ放題”に挑戦しました(笑)
まるで選手権のゼッケンみたいに見えるのはエプロン(笑)

私はそんなに蕎麦喰いではないので、お試しの30杯ってのを注文。
約2人前あるらしいけど、ちょうどお腹いっぱいになるくらいの量でした。


e0056411_21222782.jpg途中でギブアップしようとしたのをわんこのお姉さんに
「あと3杯で100ですよ~~♪」
と乗せられ、夫はこんなものをもらってました。

でも、「もうしばらく蕎麦はいい・・・」と蕎麦で丸くなったお腹をさすりながら言ってました。

美味しかったのは50杯くらいまでだったらしい。
そこからは地獄だったと・・・。
アホですね~(笑)

私はせっかくだからと美味しい薬味を入れて、1杯ずつ味わっていたので、わんこのお姉さんをイラッとさせていたに違いない。
[PR]

by mikichanpoo | 2012-01-15 21:20 | おいしい(外ごはん)