初☆ディナーショー

e0056411_2230447.jpg初めてのディナーショー!

ディナーショーって、ショーを見ながら優雅にご馳走を食べるイメージでしたが、食事とショーは別なんですね。
食事の会場とショーの会場も別。


食事をショーの後か先かを選択できたので、先にディナーへ。

食事を待っている間に、今日出演されるご本人あてにツイッてみたら、なんとご本人からリプライが来ました!!

きゃっきゃっはしゃぎながらご馳走をいただきます。

飲み放題なので、周りの人たちはすっごく飲んでました。
私たちは下戸なので、ひたすらノンアルカクテル。

e0056411_22312019.jpg春らしい、桜アイスのデザートをいただいた後は、いよいよメインイベント♪

別のホールへ移動します。

600人くらいかな?席がびっしりでした。

会場は撮影禁止だったので、写真はありません。


e0056411_22313594.jpgポスターと記念撮影(笑)

実は、ものまね番組が大好きなのです(^^)

スタードラフト会議で一気にブレイクした、荒牧陽子さんのディナーショーでした。

テレビで見ててめちゃうまい思ってたけど、生だとさらにすごい歌唱力に鳥肌が立ちました。

声量もすごいので、外人さんのものまねも本物みたい。

お父さんが阿蘇の高森町ご出身ということで、親戚の方たちも来られていたようです。
なんかちょっと親近感。といっても私は山口県生まれですが。

とっても楽しい時間でした。

また行きたいなぁ。
[PR]

by mikichanpoo | 2012-03-12 22:29 | おいしい(外ごはん)