こしょ~

e0056411_2224773.jpg新築当初から頑張ってくれていた、デロンギのコンベクションオーブン。

7年目に突入して、いきなり、壊れました(TへT)

ある日、電気系の焼けた異臭が漂い、下段のヒーターが作動しなくなりました。
夫が分解してみたら、焼けて壊れた部品が『コロン』と出てきました・・・。
トースターくらいなら焼けない訳じゃないけど、片面だし、お別れすることに。

e0056411_21572498.jpg



いろいろと検討したけど、最終的には無印に落ち着きました。

ピザは他のオーブンで焼けばいいし、主にトーストやグラタンなどに使う程度なので、機能を絞って、シンプルなデザインでとなると、案外少ないんです。

しかも今、10%OFFセール中♪

サイズもデロンギよりもだいぶ小さいので、スッキリしました☆

悩んだときは、無印(^皿^)
[PR]

by mikichanpoo | 2012-03-30 21:56 | お買いモノ☆