マスキング

e0056411_22212198.jpgそういえば、ホワイトデーにおもちゃを買ってもらいました。
最近流行っている、マスキングテープ。
かわいいのがたくさんで、ついつい買ってしまいます。

で、これは、”こはる”といって、マスキングテープのプリンター。
ま、テプラのマスキング版的な感じです。メーカーも同じキングジムが出しています。

テープは専用の感熱紙なので、長期的に使うには向きませんが、プレゼントのラッピングに使ったりとか、結構楽しい♪

かわいい絵文字や枠がたくさんで嬉しくなります。
しかもめっちゃ小さい!携帯より短いです。

早速お菓子のプレゼントに貼ったら喜ばれました♪
[PR]

by mikichanpoo | 2012-04-03 22:20 | お買いモノ☆