GWはキャンプでしょ

e0056411_2342199.jpgGW後半スタート。

今年1回目のキャンプは、服掛松キャンプ場

ここは約10年ぶりくらいかな。
だいぶリニューアルされてきれいになってました。

2万坪もあるという敷地。

どのサイトも満員の様子。

e0056411_2342194.jpg1時間くらいかかってようやくテントとタープが完成。

「ごはんできたよ~」

今回は、のだちんが参加してくれました。

実は、過去に参加してくれたときに、嵐が来ました(笑)

だから、一人で天気を気にしています。

大丈夫さ~(^皿^)




e0056411_23423953.jpgちょっと遅めのランチは、オープンサンド。

ハムとバケットだけをお弁当に持って行く外人さんぽい・・・。

具とタルタルソースを挟んでできあがり~☆

労働の後なので、美味しかったです。

e0056411_23431221.jpg敷地内の怪しげな遊歩道を散歩します。

このへんは緩い坂ですが、だんだんと厳しくなってきたので、途中までで断念。

e0056411_23432515.jpgけど、とりあえず展望所まではたどり着きました。

下の方で水のごうごう流れる音が聞こえるので、ちょっと行ってみたい気もしたけど、下から上がってきた家族の息づかいや大量の汗を見てあきらめました(笑)

下がった分、上がらないといけないもん・・・。

根性なしですが、何か?

e0056411_2343386.jpg夜ご飯は、のだちんリクエストのパスタ。

アボガドと明太子のパスタです。

ソースにもトッピングにもアボガドたっぷり。

香りづけにバジルの葉を添えてサワヤカに☆

e0056411_23435370.jpgやっぱキャンプはかたまり肉でしょ。

豚ロースを前日からオイルマリネしたものを、焼きました。
味がしみてて、ジューシーで美味しかったです。

野菜はゆでただけだけど、外で食べるだけでごちそうに早変わり♪

お腹いっぱいになったけど、食後におやつもしゃもしゃ食べて寝ました。

明日もいい天気かなぁ。
[PR]

by mikichanpoo | 2012-05-03 23:40 | おでかけ(キャンプ)