人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう!!

とうとう!!_e0056411_23264698.jpgこの2ショットは、今日でお別れになりました。

長い間、ありがとう。
15万kmもがんばってくれた。

途中、大した故障もなく、家族に尽くしてくれた。

クルマも家族の一員だから、お別れの朝はとても何とも言えない気持ちになるね。





とうとう!!_e0056411_2327107.jpg「迎えにキタよ~!」

もうすぐ10歳の長男MINI。

「今度の”おとうと”はでっかくて派手!」

ここでお別れしたのは、プレマシー。
偶然にもこの写真の左上にちょこんと写ってました(TへT)


とうとう!!_e0056411_2327296.jpgこんな時代に、いやこんな時代だからこそ、4Lエンジン(笑)

ええ、もちろん何の減税も優遇措置もありまへん。
燃費がナンだー!ガソリンがナンだー!
ハイブリットって何だ?
・・・ちょっと悲しくなってきました。

でも、好きなものを押し通すためには、多少の勇気と多少の我慢は必要なのさ!
FJくん、我が家へようこそ!

by mikichanpoo | 2012-06-04 23:45 | クルマ