隠れ家イタリアン

e0056411_19455270.jpg車で5分くらいのところにかわいいイタリアンが出来ました。

材料にかなりこだわった、オーガニック系イタリアンのOTTOです。

私はあまりお腹が空いてなかったので(じゃあ、何故きた?)、ベジタリアンセットをオーダー。
美味しいお野菜がたっぷりのセットでした。

シューの中には、マッシュかぼちゃなどがたっぷり詰まってます。

材料にこだわるあまり、料理の説明に加えて生産者の説明・・・とちょっと長かったけど(笑)

でも、お野菜がどれも味がしっかりしていて美味しかったです。材料で味が変わるもんね。

たまねぎ、皮ごとってかわいい!新鮮!
とっても甘くて美味しかったです。


e0056411_19461885.jpgランチのメニューには、デザートがありません。
(ディナーにはあるそうです)

しょんぼりしていると、ドリンクにおやつがついてました♪
かぼちゃのプディング☆これがめっちゃ美味しい!
もうちょっと欲しい!

それと、このシロップ入れかわいい~~(><)

どこに売ってるんだろう??

親しくなって聞かなきゃ(笑)
[PR]

by mikichanpoo | 2012-07-15 19:44 | おいしい(外ごはん)