気になるお店

e0056411_20421754.jpgずっと何年も前から気になっていて、でもあんまり用事のある方向ではなかったので、ずっと行けなかったお店。

くまさんの台所

今回お世話になったTOYOTAのディーラーから近かったので、点検の時間潰しに行くことにしました☆

e0056411_20424218.jpg平日限定の日替わりランチ。

ミニメンチカツって書いてあったけど、全然ミニサイズじゃない!

”大衆めしや”のような店構え(失礼!)だけど、お料理はちゃんとした洋食屋さんの味。

美味しい~そしてボリューミー。

そして、超リーズナブル。

日替わり以外にもたくさん定食メニューがあるけど、ほとんどが千円でおつりがきます。
全部にスープ・サラダ・ドリンク・デザートがついてるコスパ定食。

美味しそうな気になる定食がたくさん~。また来なきゃ。

e0056411_20432741.jpgそして日替わり定食には、お魚料理も!
鰯の煮付け。
身が崩れていないのに、頭からしっぽまで残さず食べれるほど柔らか~。
とても美味しかったです。
でも3匹は、かなり多いですね~(^^;)

そしてお店のご主人
「ご飯おかわりは?」
って席まで聞きにきてくれました。

「大丈夫で~す(笑)」

そして、帰るときには
「お腹いっぱいになったね?」
って確認されました(笑)

ご主人、もう成長期は随分前に終わりましたから。
ごちそうさまでした(^人^)
アットホームな素敵な洋食屋さんでした♪
[PR]

by mikichanpoo | 2012-08-20 20:41 | おいしい(外ごはん)